忍者ブログ
繰り出そう、へなちょこパンチ、ねこパンチ!~私はコメントのお返事が出来ない子です。ごめんね。
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


576 }  { 575 }  { 574 }  { 573 }  { 572 }  { 571 }  { 570 }  { 569 }  { 568 }  { 567 }  { 566 } 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰国してから、初めの数日間は
風邪ひいてしまって、薬飲んで家でゆっくりしてた。
なにって、思ってた以上の“寒さ”に
疲れた体が耐え切れなかったのね。

最近の関東、寒さというか、気温差がすごいのね。


ゆっくりしているその間にも
近所へと必要なものを買出しにいったり、
家中のCDをipodの中に入れようと作業を開始してみたり
ほしかった本をアマゾンで取り寄せたりとかしてた。

風邪ひいて体が辛いので、練習や勉強は思ったように進んでおらず…がっくしだ。

それに毎日、食べたいものが多くてさ。(;><)
日本って、なんて美味しいの!!



しかしこの“食べすぎ”ってのは厄介なもので
どうにも私は食べ過ぎると疲れる傾向にあるらしい。

だって、3日くらいを通して、リンゴ1個程度しか口にしない時が
たまにあるのだけれど、
そのときのほうが疲れ知らずでバリバリ働いてるんだ。

それなのに帰国中の今の私ときたら…
パンとかラーメンとか、食べたいものをいっぱい食べて
お母さんの手料理もいっぱいたべて
贅沢三昧なうえ、たいした大きな仕事もしてないくせに
一日の終わりには疲れてぐったり。
勉強しようにも、おきていられない状態になる。

何もしてないのになぜ疲れてるのかって。
これ、ぜったい食べ過ぎの影響だ。


やばいです。日本の食べ物は美味しすぎて。
今のところ体重増加は目だって無いものの…
帰仏時がコワイです(^_^;)



都内へは帰国初日に出かけたっきり。
以来、風邪の影響もあり地元でうろうろしてばかりです。
ほんとは、余裕さえあれば、新宿の電気屋さんうろうろしたり、
明治神宮へも行きたいな。

ちょっと遠出が可能ならば、京都の下町や伊勢神宮へ日帰りで行きたいなと考えているんだけどね。しかし練習のことを考えると????

あーもう、時間足りない。
1年のうちたったの2週間の日本滞在は!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪  何事もほどほどが一番   *   HOME   *   帰国中  ≫
who am i
HN:
yukawan
HP:
性別:
女性
職業:
pianist
自己紹介:
フランスで奮闘中のピアニスト、yukawanの日々と心の内側を綴った日記。

色々なことに悩み、足踏みもしながら、なれる限りの素敵な女性になる。

出会える限りの人を愛したい。愛されたい。
心と心の繋がりを通じて、愛でいっぱいの世界に生きたい。

未熟さから生まれる葛藤や内面の気付きを経て、決して諦めずに、理想へ。
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


track back
バーコード
ブログ内検索

Designed  by Sato

忍者ブログ [PR]