忍者ブログ
繰り出そう、へなちょこパンチ、ねこパンチ!~私はコメントのお返事が出来ない子です。ごめんね。
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


613 }  { 612 }  { 611 }  { 610 }  { 609 }  { 608 }  { 606 }  { 605 }  { 604 }  { 603 }  { 602 } 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたら年が明けていました。笑

以前、何か書こうとしたことはあったのですが
全部書いたところでデータが消えてしまい、
放棄した過去があります。。。
そして、そのままに…

今回もまた!
どうも、新しいコンピュータは日記を記すなどの相性がよろしくないみたいで。。



とりあえず、前年度の忙しさは今のところなく
落ち着いていますが、何かとやることは耐えないので、暇とはいいがたい状況です。
なんにせよ、やることがあるのは有り難いことですね。

昨年の10月から12月までは、
せっかくパリにお友達が遊びにきても会ったり出来ず、
遊びの予定はほとんどすべてキャンセルでした。

そして年末に、急に時間が取れたので、27日から5日まで、日本の実家でお正月を過ごし、
お料理や家族との時間をじっくり堪能して、
なんと1週間で2キロも太ってしまう事態に。

食べ過ぎると体がほんと訛ります。
食べるのは好きなんですが、集中力と身体的自由のために
ちょっと節制して絞らねば。。


でもね、頭を使って勉強をしていると、ものすごくお腹が空きますね。
集中して練習や勉強を出来ているときは、
2時間ごとくらいにお腹が空いて、炭水化物ものをガッツリ食べてしまうという。
運動をしてもそんなにお腹空きません。

ちなみに、鬱状態に陥っていたときはそのようなことは一切なかったので、
ようやく、心身ともに本当に健康を取り戻したな!って思います。

良かった良かった^^
これからも感謝の心をもって、すべてを溶かしていくぞーっと。


ちなみに、あの、、、年賀状を一切出さなくなってしまい、すみません…
喪中ではないのですが、いろいろな条件が重なってしまい…凹。
社会人としてちょっと?ですねもう。

今後書ける状況になりましたら、ご挨拶させていただこうかと考えています。


今年もよろしくお願いします。

ゆかわん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪  王子 復活   *   HOME   *   まだ師走じゃないのに  ≫
who am i
HN:
yukawan
HP:
性別:
女性
職業:
pianist
自己紹介:
フランスで奮闘中のピアニスト、yukawanの日々と心の内側を綴った日記。

色々なことに悩み、足踏みもしながら、なれる限りの素敵な女性になる。

出会える限りの人を愛したい。愛されたい。
心と心の繋がりを通じて、愛でいっぱいの世界に生きたい。

未熟さから生まれる葛藤や内面の気付きを経て、決して諦めずに、理想へ。
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


track back
バーコード
ブログ内検索

Designed  by Sato

忍者ブログ [PR]