忍者ブログ
繰り出そう、へなちょこパンチ、ねこパンチ!~私はコメントのお返事が出来ない子です。ごめんね。
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


460 }  { 459 }  { 458 }  { 457 }  { 456 }  { 450 }  { 455 }  { 454 }  { 451 }  { 452 }  { 449 } 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…という気持ちを歌ってみました

まだまだヘタクソですが…
今後の成長に期待してね!

http://yukawan.com/music/song/birthdaysong.mp3

『Birthday Song』

Happy Happy Birthday
今年一番の嬉しいこと あなたが生きた記念日
Special Day

あなたが此処で命燃やす奇跡が私を変えたよ
一人で産まれてきたのに一人じゃない今

Happy Happy Birthday
今年もまた新しい奇跡の日を 喜びでいっぱいにしよう
Special Day 

これからどんな毎日が待ってるかわからないけど 
何が待ち受けていても大切なあなたに

Happy Happy Birthday
この世で一番の喜びは あなたの幸せな笑顔
Happy Lucky Birthday
今年もまた新しい奇跡の日々 共に受け止めていこう

この世界にあなたが居る
たったそれだけで Happy


作詞・作曲 yukawan
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
who am i
HN:
yukawan
HP:
性別:
女性
職業:
pianist
自己紹介:
フランスで奮闘中のピアニスト、yukawanの日々と心の内側を綴った日記。

色々なことに悩み、足踏みもしながら、なれる限りの素敵な女性になる。

出会える限りの人を愛したい。愛されたい。
心と心の繋がりを通じて、愛でいっぱいの世界に生きたい。

未熟さから生まれる葛藤や内面の気付きを経て、決して諦めずに、理想へ。
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


track back
バーコード
ブログ内検索

Designed  by Sato

忍者ブログ [PR]