忍者ブログ
繰り出そう、へなちょこパンチ、ねこパンチ!~私はコメントのお返事が出来ない子です。ごめんね。
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


500 }  { 499 }  { 498 }  { 497 }  { 496 }  { 495 }  { 494 }  { 493 }  { 492 }  { 491 }  { 490 } 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カルロス…の正体がわかった。

私の知らぬ場所に居た、親切なご近所さんだった…。



夜19時ごろ(今さっき)ヘッドフォンをしてピアノを弾いてたら
すぐ横の窓をガンガンとたたく音が…。


あれ?音が漏れてたかな?いや、そうじゃないみたいだぞ…

何回かたたかれていて、
気味が悪いので、上の階の部屋の窓から覗いてみる。
すると、小さな箱を手に持ってちょうど離れていくところだった。

!!

その箱を見て慌てたわたし。
上の窓から声をかけて
「すみません!!もしかしてそれ、クロノポストですか!?」
と聞くと、ビンゴ。




カルロスさんは、人柄が良さそうでとってもニコヤカな紳士だった。

すぐさま玄関に降りていって、ドアをあけてお礼を言って受け取った。

どうやら、留守の間に配達が来て、預かっていてくれたようだ。。
にしても…カルロスさん、
あなたの存在を、知りませんでした…。


ごめんなさい、クロノポストさん、
ちゃんと配達してくれてたのに、届かないなんてお電話しちゃって…。

いや、本気で、パリの北郊外にある、
クロノポスト支店まで荷物を探しに行く覚悟もしてたんだよ。
バスを二回乗り継ぎで、1時間くらいかかる場所だ。


にしても今回のわたし、相当運が良かったな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪  おかあさん   *   HOME   *   だ…誰ですかソレ?  ≫
who am i
HN:
yukawan
HP:
性別:
女性
職業:
pianist
自己紹介:
フランスで奮闘中のピアニスト、yukawanの日々と心の内側を綴った日記。

色々なことに悩み、足踏みもしながら、なれる限りの素敵な女性になる。

出会える限りの人を愛したい。愛されたい。
心と心の繋がりを通じて、愛でいっぱいの世界に生きたい。

未熟さから生まれる葛藤や内面の気付きを経て、決して諦めずに、理想へ。
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


track back
バーコード
ブログ内検索

Designed  by Sato

忍者ブログ [PR]