忍者ブログ
繰り出そう、へなちょこパンチ、ねこパンチ!~私はコメントのお返事が出来ない子です。ごめんね。
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


560 }  { 559 }  { 558 }  { 557 }  { 556 }  { 555 }  { 554 }  { 553 }  { 552 }  { 551 }  { 550 } 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさら~だけど、
好きになってしまうと苦しいのね。

両思いでも、片思いでも、
近くに居る人が相手でも、居ない人が相手でも
苦しいときってのは訪れるもので。


近くにいる幸せが大きいほどに
合間にやってくる不安の波も大きい。

遠い距離にいながら過去に思いを馳せているだけだったときは
これ以上無い辛さだと思ってたけど
乗り越えてしまったら、あんなものただの幻想であり
ただの逃げであり、人生勉強としては物足りないものだと実感させられる。

やっぱり実物を目の前にする“実体験”にかなう刺激はないのだ。




でもこの苦しみはみせない。
居てくれるだけで感謝、と苦しむたびに自分で上書きする。
そうすると、この苦しみすら喜びと思う。

こんなに、好きになっちゃったこと…

悟られないように、
ばれないように、
想いをこめて
彼の胸にそっと顔をうずめるわたし。

でもきっとばれてる。

だってつい、おっきなお腹に抱きついちゃうもん。
そんで勝手に目がキラキラしちゃって、
ちゅーしてほしいって顔になっちゃうんだもん。

そうするとね、
彼が私の唇を見るから、
私は自分がそんな顔してるんだってわかるの。


さすがに7歳も上だと、落着きを感じるものね。
私ったらお姉ちゃんなのに甘えんぼ。
こんなおっさん、誰が好きになるかと思ってたのに。


今じゃ、愛してもらうにはどうしたらいいかで頭がいっぱいな始末。

だめだめ、感謝感謝。
居てくれるだけで奇跡なんだから。


でもね、ちょっぴりオネダリしてもいいみたい。
私が、ありがとうって言ってギューッとすると
満足げな顔してくれるから。
私が喜ぶと彼が喜ぶから。

そのまま安心してすべてをゆだねると
あっというまに夜が過ぎて
お昼になって
いちにちを貪ってしまうくらいなの。



そして、これからまた何をオネダリしようか作戦を練ってる、ちっちゃな乙女。

大好きな人より27センチもちっこい乙女。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪  過去は過去になる   *   HOME   *   この一週間!  ≫
who am i
HN:
yukawan
HP:
性別:
女性
職業:
pianist
自己紹介:
フランスで奮闘中のピアニスト、yukawanの日々と心の内側を綴った日記。

色々なことに悩み、足踏みもしながら、なれる限りの素敵な女性になる。

出会える限りの人を愛したい。愛されたい。
心と心の繋がりを通じて、愛でいっぱいの世界に生きたい。

未熟さから生まれる葛藤や内面の気付きを経て、決して諦めずに、理想へ。
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


track back
バーコード
ブログ内検索

Designed  by Sato

忍者ブログ [PR]